毎日どこかが絶不調

これは私の場合・・

首が痛い

私の毎日の不調といえば、代表的なものは

首の痛みです。

これがとにかく痛い。痛くない日はないってくらい

首の筋?が痛いのです。

どんだけ頭が重いのか、脳みそが詰まっているのか。

頭がいいわけではないのに、なぜこんなに重いのか・・

 

でも、頭ってボウリングの玉みたいに重いのだということを

以前テレビで見たことがあるので、この首の痛みは仕方ないのかもしれないな

と諦めてはいるのですが、やっぱり痛い。

 

f:id:massiro8:20170725101902p:plain

この首コリ、一体いつからなのかと考えたら、

8年ほど前に、一度大きなめまいをしておりまして、

そのあとから発生していることが分かりました。

 

実際、めまいがある前に首の痛みはひどくなります。

 

なんか繋がってるのかな~と思いながら、

今日も痛みとたたかっております。